初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

今は、仮想通貨が買い時??

どうも、So.です。 元SMAP中居くんが、ジャニーズを 辞めるみたいな報道で出ますね。 SMAPの歌が好きだった私ですが、本当かと思うと、少し残念です。 ちなみに初カラオケは、世界に一つだけの花です笑中居くんは、めっちゃイケでよく見ていたので、悲しいで…

無料の仮想通貨がもらえる⑥

皆さん、こんにちは!! 非常通報のトレンドになってますね〜 福岡で電車の中で、マスクをしてない人が咳をしていて、その隣の人が非常ボタンを押すという事件がありましたーーー コロナウィルスで騒いでおりますが、くれぐれもやめてくださいね〜 タダでビ…

ビットコインは50万ドル!!!!

こんにちは〜 コロナウィルスヤバ好きですね。。 WHOによると、致死率は2-3%らしいのですが、 それにしても怖い。。 皆さんもマスクして気をつけてください! では、今日も張り切っていきましょう^_^ ・ビットコインが50万?? ビットコイン50万ドルは「可能…

コロナのウィルスが仮想通貨に、、、

どうも、So.です! コロナウィルスすごいですね〜。 田舎ですが、マスクが売り切れてますわ〜 残念、、、 じゃあ、今日はいきましょう!! 今日のニュースは、そんなコロナウィルスです。 ・新型肺炎対策で、中国政府が紙幣の殺菌・洗浄 コインテレグラフ抜…

お久しぶりでごわす。

ブログ復活します!!! 理由として 色々とありますが、ブログ書いてない時でもアクセスしてる方がいた事です。 仮想通貨の状況 コロナウィルスなどで値段が上がってきます。 下がってきた時に、買うのがおすすめです! 仮想通貨でこんな感じで、ウキウキし…

怠慢とやる気!!

こんにちは、SO.です! えーと、こちらのブログを毎回よんでくださってありがとうます。あんまり、更新してないのに関わらず見て下ってありがとうございます。えーと、今回はこのブログの運用についてお話ししたいと思います。まず一つ目 皆さんのお願い。 …

ブログ、復活します^_^

おはようございます! どうもSo.です。仮想通貨市場はなかなか冷え切ってよね。 という事で、誰も仮想通貨を取り上げないなら 俺がやってやるという事で仮想通貨について少し ずつですがやらせて頂きますのでよろしくお願いします! 記事がよかったらと思っ…

ステラが2800円をタダでくれるってよ。

こんばんわ!SOです(^^) 昨日、Airdropに仮想通貨をただでもらってたので、ウキウキです(笑) で、今日はステラがなんと仮想通貨を2800円をみんなにタダでくれるというニュースについて書いてきます! では、スタート! ステラがタダくれる? URLはこちらか…

速報!無料で仮想通貨をもらえる方法

仮想通貨もらいました。 クイズの回答 全て 全て 全て 95% jp/tge 株式 配当金 docs/wp/whitepaper-jp.pdf Q1 2019 1,000,000ぜひ、やってみてください! リンク貼っておきます(^^) www.coinjinja.com/_app/airdrop/invite/6q6vYkqy?quiz_id=20 最後まで読ん…

無料で仮想通貨がもらえる⑤

お腹が痛い時は、寝ることが一番。 こんばんわ、So.です(^^)なんか、最近寒いですね〜(^^) うちの家はリアル北極です(笑) なんと、ビットコインキャッシュ上がってますねー! 一応、このブログでこの仮想通貨上がるよーと言ったものは、全て上がっておりま…

ビットコインキャッシュが値上がり!

おいっす!そーです! 若い皆さんは、ドリフ知ってますか? ドリフターズの挨拶です(笑) 皆さんは知ってるかもですが、今回は値上がりしているビットコインキャッシュについて説明します!まずはじめに、 ビットコインキャッシュの値上がりについては、 1…

ここだけの情報!リスクを買った方がいいよ(笑)

こんばんわ〜 ハロウィンは、リア充共の娯楽、どうもSo.です。 日々、アクセスも伸びてきて嬉しいものです。最近、なかなか更新出来ずすみません。あーっというまに、11月ですね。 皆さん風邪をひかないように気をつけてましょう(^^) えーと、今回ここだけの…

リップルが流通??

こんにちは、どうもSo.です! 渋谷はやばい!!ハロウィンパーティモンスターの 管理人です笑笑ハロウィン疲れしてます(^^)家は仏教ですが(笑) えーと、今日はリップルについて書いていきます! では、張り切ってどうぞーリップルが流通?? リップルの投…

トロンと提携するバイドゥとは?(億り人にあってきたパート2)

みなさん、おはようございます!昨日は、寝落ちしてしまい申し訳ないです。最近、階段を登るのがキツくなってきたSo.です! しっかりと体力づくりしなくては、、、 こんな感じ?(笑) えーと、今日は昨日書いたトロンと提携を結ぶ予定のバイドゥについて調…

億り人に会ってきました。パート2①

最近、寒くなりましたねー 寝過ぎてるやつ、だいたい身長が高いSo.です。僕は、中学校、高校と1日10時間以上寝てましたが 中2で身長が163センチで止まりました(笑)という雑談はどうでもいいですねー という事で、億り人の友達と会ってきました。 で、今後…

久方ぶりです。今日から、、

So.です。 しばらく、ブログを更新せずにすみません。 今日からガシガシ更新しますので、よろしくお願いします!!

ブログの収益公開と重大発表

みなさん、So.です。 今まで、会社の飲み会でした(笑) えーと、 誰トク?でありますが、、、ブログの収益の公開とブログをちょっと変更しようと思い書きました。 ①ブログの収益公開 現在のところ、ブログも7月から始まりましたが650pvでした。 いつも読ん…

仮想通貨が身近になる?①

みなさん、お疲れサマンサタバサ。 管理人のSo.です✌︎('ω'✌︎ )僕は元気です!! 昨日、SWELLについては書きましたがそこまで目立ったニュースについてないので、仮想通貨が身近になるという二つほど話をします。 では、レッツスタート! 一つ目は、仮想通貨…

SWELLについて。

どうもー、こんばんわ(^ω^) So.だよーんって感じで、10月も始まりましたね。 日をまたいでしまいました。みなさん、台風はどうでしたか? ヤバイですよね〜うちは信号機が止まるという、停電被害にあったぐらいです笑まあ、警察は立っていなかったので、…

夜、リップルのスエルについて書きます。

という感じで、書きますのでよろしくお願いします。

否認されたETF

みなさん、お久しブリーフ!どうも、So.です。今回は仮想通貨の歴史について調べてみようと思いましが、ツイッターなどでETFという言葉を調べてみました。 では、まとめていきます。 ETFとは?上場投資信託とは、金融商品取引所で取引される投資信託の事。ET…

リップルについて。

寒すぎて、お腹が痛いSo.です。 皆さんは季節の変わり目どうお過ごしでしょうか? 今回は、リップルについての記事です。 以前にも、まとめましたが復習しましょう! 詳しく説明はここを読んでください↓↓ shouya-someya.hatenablog.com XRPとは ①リップル(XR…

リップルが70円に。

仕事が今終わったので、速報のみです。 以前、ブログでリップルについて書きました。 これから伸びるので買った方がいいと(笑) 10/1にリップルの重体ニュースがあるので、それがあるとまた上がる可能性大です。 ですが、大きな値上がりの後には調整が来る…

ザイフの流出とリップルの高値

皆さん、ご無沙汰しております。 仮想通貨大好きネーム、So.です。 仮想通貨がだいぶ上がってきましたといういい感じですね。 では、レッツスタート ・ザイフの流出問題 今月の20日に仮想通貨の取引所であるザイフが67億円流出しました。45億円は顧客が預か…

仮想通貨は今後どうなるのか?

皆さん、こんにちは! 仮面ライダーの主人公は、だいだいフリーター。 ブログの更新日時の設定がずれてしまい、更新できず、すみませんでした。 今回は仮想通貨業界について書いていきます。 レッツスタート! ・仮想通貨業界 まず、仮想通貨を持ってる方は…

今日の夜ブログ更新します。

どうも、仮想通貨大好きなSo.です。 出張に行ってました(笑) なかなかブログを書けていなかったので、 今日から書いていきますので、よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

速報!もらいました

ゲットしましたー!

まもなく始まります。

挨拶はやめましょう(笑) えーと、ブログにも書きましたが 9時からコイン相場というアプリにて、仮想通貨を無料でもらえるエアードロップが始まります。 前回だと10分もしない間に終わったので、 皆さん頑張りましょう!! URL↓↓ https://www.coinjinja.com…

今日の夜から仮想もらえます。

URLです↓↓9時間後スタートとなります。 111円相当がもらえます! https://www.coinjinja.com/_app/airdrop/invite/6q6vYkqy

役立つアプリ紹介①

「おい!筋肉アプリの紹介するのかい、しないのかい、するのかい、しないのかい」 「するーん!!」 みんなさん、どうでもいいネタにどうも付き合ってくださってありがとうございます。 お待たせしましたー! 多分、皆さんは待ってないと思いますが(笑) 役…