初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

仮想通貨ニュース⑤ガクトコイン

どうもSo.です。

通称ガクトコインと呼ばれる
スピンドルという仮想通貨が日本市場を撤退するというニュースが流れました。

これがURLです。
https://newspicks.com/news/3241195/


意見
僕もホワイトペーパーを読みましたが、他の仮想通貨と違うなと何となく感じでおりました。
また、正直、芸能人を使うICO案件、ICOはそこまで成熟していないという事から、買いませんでした。

仮想通貨を始めた時は、ICOって凄いじゃんと思ってましたが(笑)
それから調べてみると、ICO案件はまだ不透明な物が多く、詐欺事件が多発しているという事でした。


ICO案件は、自己責任ですね!


最後まで読んで下さってありがとうございました。