初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

仮想通貨をタダもらえるアプリ③

皆さん、こんばんわ!!

本日は、終戦記念日ですね。
我が家のご先祖様は、戦争に行って亡くなっているので、この日はとても感慨深い日です。

このような生活が出来ているのは、先輩方おかげですね。日々の感謝を忘れずに生きていこうと思います。


えーと、話は大きく変わりますが
今回も仮想通貨を貰えるアプリを紹介させて頂きます!これで、第3弾。

過去のタダで仮想通貨をもらえる記事です↓↓
shouya-someya.hatenablog.com
shouya-someya.hatenablog.com




では、スタートゥ^_^




・仮想通貨がタダ貰えるアプリ!!

※厳密にはトークンですが、ここでは仮想通貨と定義して説明します。

今回紹介するアプリは、コイン相場というものです。

概要
このアプリは、仮想通貨の相場を知るアプリとなっており、相場を知りたい仮想通貨を選び、その値段をリアルタイムで見ることが出来たり、最高価格や最低価格などの変動が起きた際に、通知を受ける事ができます!! 50万DL超えたらしいです。、

コイン相場のHPです。
https://www.coinjinja.com/coinview


こんな感じです↓↓

くそー便利ですね(笑)
毎日欠かせずチェックしてます。


だから、なんなんだよって声が聞こえてきますね。


このアプリのピックアップを見てみると、
このような画面に変わります↓↓

そこから、Airdrop Qというところをタップすると
次のような画面に飛びます。

そこでトークン切れになっていないところをタップすると、クイズが始まり正解すると無料で新しい仮想通貨がもらえます。


安心して下さい、何回でも出来るクイズです!(笑)

5問くらいでヒントをみる事も出来るで、簡単だと思います。

僕は最近2つの仮想通貨をもらい、合計で642円です。

タダでゲットした仮想通貨
・Purc
給与支払いオプションとして使える仮想通貨
・Bdap
トークンの売買の流動性を上げる仮想通貨


ここからアクセス出来るので是非!
https://www.coinjinja.com/_app/airdrop/invite/6q6vYkqy


やり方
①コイン相場をダウンロード
②ピックアップをタップ
Airdrop Qをタップ
④配布中のところをタップ
⑤クイズに答える
⑥貰える。


最後までブログを読んで下さってありがとうございました。これからもよろしくお願いします。