初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

重大発表!

どうもSo.です。

遅いお盆休みを満喫中です。

 

ブログをなかなか更新できずすみません。

 

 

えーと、

ブログをもう一つ立ち上げました。

URLは後で貼ります( ^∀^)

 

引き続きここでは書いていきますよ!

 

今回ブログをもう一つにした理由とは?

その前このブログを立ち上げた理由として、

 

1.投資で勝ってもらいたい

2.仮想通貨を知ってもらい。

3.仮想通貨の勉強のため。

4.ブログの収入源で仮想通貨投資をする。

 

この4つでした。

 

ですが、中々このブログだと全部達成するのは難しいので、グーグルのbloggerというところで記事を書いていきます。

 

今のところの使い道としては

基本的には、同じ内容を書いていきますが、

はてなブログ:ツイッター

blogger:ちゃんとした記事。

 

はてなブログは、

仮想通貨の速報について書いていきます。

反対に、bloggerは速報についてコメントや説明を書いていこうかなと思います。

 

 

まあ、ブログが自己満に近いですかね(笑)

 

bloggerは、今までの記事にツッコミ入れたのを書いていきますので、ある程度できたらURlを貼りますのでよろしくお願いします。

 

以上、重大発表でした。