初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

SWELLについて。

どうもー、こんばんわ(^ω^)
So.だよーんって感じで、10月も始まりましたね。
日をまたいでしまいました。

みなさん、台風はどうでしたか?
ヤバイですよね〜

うちは信号機が止まるという、停電被害にあったぐらいです笑

まあ、警察は立っていなかったので、
マジで笑い事ではなかったです。

まずは、軽く報告なんですが
昨日のアクセス数が44pvに、過去最高です!

ありがとうございます!!!


では、SWELLについて書いていきます。




SWELLって美味しの?

SWELLというのは、リップル社主催のカンファレンスのことを指します。
米Ripple社が主催する国際カンファレンスの名称で、「巨大な波(XRP革命の大きさ)」を意味する用語だとされてます。世界各国における、政治・経済界、銀行業界、ブロックチェーン業界のリーダーが一堂に介し、「送金の未来」について議論する場です。

要は、重要なことを話す会議だそうです(笑)



いつやるの?
昨年はカナダの主要都市「トロント」で、10月16〜18日に開催されましたが、今年は、リップル社の本拠地である、アメリカ合衆国のサンフランシスコで、10月1日〜2日にかけて2日間開催されます!



そう始まっているのですwww



日本と米国サンフランシスコとの時差は約16時間であり、「SWELL」1日目の開幕時間は、「日本時間10/1 23:00(現地時間10/1 7:00)」となっております。


豪華なゲストたち
今回、SWELLには米国元大統領のビル・クリントンさんを招待しているのです。
また、オバマ大統領の下で国家経済顧問をしていた
ジーン・スパーリングも登壇予定に。


SWELLの値動きの関係性
SWLLの大きな発表だと、価格は上がります。
ですが、そこまでの発表だとそんな上がらず、利確が進み売られると思います。


ただ、そんな事は僕はどうでもいいのかと(笑)


重要な事は、XRPの可能性がどこまで現実的になるかという事です。
僕は何度も失敗してますが、ニュースを多面的に見る必要があると思ってます。将来を変えるニュースであり、価格が下がる状態であればXRPは仕込みどきかと。


一喜一憂しないことがメンタル面にもいいと思うので(笑)


SWELLの発表内容については、今後まとめいきますのでよろしくお願いします。


最後まで読んで下さってありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。