初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

ビットコインは50万ドル!!!!

こんにちは〜

コロナウィルスヤバ好きですね。。

WHOによると、致死率は2-3%らしいのですが、

それにしても怖い。。

 

皆さんもマスクして気をつけてください!

 

では、今日も張り切っていきましょう^_^

 

f:id:shouya-someya:20200219170703j:image

 

 

 

ビットコインが50万??

ビットコイン50万ドルは「可能」
ビットコイン強気派として有名なファンドストラット創業者のトム・リー氏は、ナスダックとのインタビューの中で、ビットコインが5万ドルを達成することは「可能だ」と語った。

リー氏は「ビットコインのネットワークはバリューアセットだ」と指摘し、ビットコインのユーザーが現状の50万人から倍増すれば、50万ドルに達成することは可能だという見通しを示した。

リー氏は、ビットコインのネットワークがPayPalやVISAといった決済企業のネットワークに肩を並べる存在になりつつあるとし、ネットワークの拡大によってその価値が上昇していくとの考えを示した。

※コインテレグラフより引用

(https://jp.cointelegraph.com/news/tom-lee-said-bitcoin-price-reaching-500-000-is-possible?utm_source=coinview)

 

て、ことは、、、

日本円にすると、、、

50000×110円=550万円

 

550万円

 

これは、やばいですな。

 

ここで、思うのはトムリーって何者って事です。

 

・トムリーとは、

米投資企業Fundstraの人らしいです。

ここの会社の代表ですね。私も、米投資企業にはあまり詳しくないので、今後調べていきます。

 

 

まとめ

今後、仮想通貨のビットコインが5倍になるらしいという事なので、買っておくのはおすすめかもです。

今、だいだい1btcは100万なので、1万円買えば5万円になると言うことですね。

 

この記事がいいなと思ったことは、

応援クリックお願いします↓↓

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

明日は、久しぶりに仮想通貨がもらえるアプリをご紹介します^_^