初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

今は、仮想通貨が買い時??

どうも、So.です。

 

SMAP中居くんが、ジャニーズを

辞めるみたいな報道で出ますね。

 

SMAPの歌が好きだった私ですが、本当かと思うと、少し残念です。

ちなみに初カラオケは、世界に一つだけの花です笑中居くんは、めっちゃイケでよく見ていたので、悲しいです。

 

 

SMAPについて色々と思い出について書きたいこともありたいですが、我慢我慢!!

 

f:id:shouya-someya:20200220191031j:image

 

では、行ってみましょうーーー

 

 

 

 

仮想通貨の買い時って?

仮想通貨の買い時っていつなの?って友人などに

聞かれる事が多いのですが、

 

いつかというと、、、、、

 

 

①値段が下がった時

②今

 

 

理由

株とかでもそうですが、1番安い時に買えば、

値上がりもするので、利益も出ますよね。

そこで考えるのが、いつ安いのか!

以前、話したコイン相場とアプリを入れると、

上昇、下落などが分かります。

長期的に見ることが大切、慣れると、安いのか高いのが分かってきます!

 

慣れなのです!

 

ビットコイン

2018年仮想通貨バブルと言われていました。

一時期は、200万円。今は?100万ぐらいです。

 

XRP

70円が24円

 

という感じで、最高値より下がってるの傾向があります。ニュースを見ると、まだそこまで仮想通貨が生活の身の回りで使われていないということので、

これからの価格高騰に期待できるのです。

 

 

ぜひ、今からでも少しでも

仮想通貨を買い資産運用しましょう!

 

 

この記事がいいなと思ったことは、

応援クリックお願いします↓↓

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!!!