初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

否認されたETF

みなさん、お久しブリーフ!どうも、So.です。今回は仮想通貨の歴史について調べてみようと思いましが、ツイッターなどでETFという言葉を調べてみました。 では、まとめていきます。 ETFとは?上場投資信託とは、金融商品取引所で取引される投資信託の事。ET…

リップルについて。

寒すぎて、お腹が痛いSo.です。 皆さんは季節の変わり目どうお過ごしでしょうか? 今回は、リップルについての記事です。 以前にも、まとめましたが復習しましょう! 詳しく説明はここを読んでください↓↓ shouya-someya.hatenablog.com XRPとは ①リップル(XR…

リップルが70円に。

仕事が今終わったので、速報のみです。 以前、ブログでリップルについて書きました。 これから伸びるので買った方がいいと(笑) 10/1にリップルの重体ニュースがあるので、それがあるとまた上がる可能性大です。 ですが、大きな値上がりの後には調整が来る…

ザイフの流出とリップルの高値

皆さん、ご無沙汰しております。 仮想通貨大好きネーム、So.です。 仮想通貨がだいぶ上がってきましたといういい感じですね。 では、レッツスタート ・ザイフの流出問題 今月の20日に仮想通貨の取引所であるザイフが67億円流出しました。45億円は顧客が預か…

仮想通貨は今後どうなるのか?

皆さん、こんにちは! 仮面ライダーの主人公は、だいだいフリーター。 ブログの更新日時の設定がずれてしまい、更新できず、すみませんでした。 今回は仮想通貨業界について書いていきます。 レッツスタート! ・仮想通貨業界 まず、仮想通貨を持ってる方は…

今日の夜ブログ更新します。

どうも、仮想通貨大好きなSo.です。 出張に行ってました(笑) なかなかブログを書けていなかったので、 今日から書いていきますので、よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

速報!もらいました

ゲットしましたー!

まもなく始まります。

挨拶はやめましょう(笑) えーと、ブログにも書きましたが 9時からコイン相場というアプリにて、仮想通貨を無料でもらえるエアードロップが始まります。 前回だと10分もしない間に終わったので、 皆さん頑張りましょう!! URL↓↓ https://www.coinjinja.com…

今日の夜から仮想もらえます。

URLです↓↓9時間後スタートとなります。 111円相当がもらえます! https://www.coinjinja.com/_app/airdrop/invite/6q6vYkqy