初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リップルが流通??

こんにちは、どうもSo.です! 渋谷はやばい!!ハロウィンパーティモンスターの 管理人です笑笑ハロウィン疲れしてます(^^)家は仏教ですが(笑) えーと、今日はリップルについて書いていきます! では、張り切ってどうぞーリップルが流通?? リップルの投…

トロンと提携するバイドゥとは?(億り人にあってきたパート2)

みなさん、おはようございます!昨日は、寝落ちしてしまい申し訳ないです。最近、階段を登るのがキツくなってきたSo.です! しっかりと体力づくりしなくては、、、 こんな感じ?(笑) えーと、今日は昨日書いたトロンと提携を結ぶ予定のバイドゥについて調…

億り人に会ってきました。パート2①

最近、寒くなりましたねー 寝過ぎてるやつ、だいたい身長が高いSo.です。僕は、中学校、高校と1日10時間以上寝てましたが 中2で身長が163センチで止まりました(笑)という雑談はどうでもいいですねー という事で、億り人の友達と会ってきました。 で、今後…

久方ぶりです。今日から、、

So.です。 しばらく、ブログを更新せずにすみません。 今日からガシガシ更新しますので、よろしくお願いします!!

ブログの収益公開と重大発表

みなさん、So.です。 今まで、会社の飲み会でした(笑) えーと、 誰トク?でありますが、、、ブログの収益の公開とブログをちょっと変更しようと思い書きました。 ①ブログの収益公開 現在のところ、ブログも7月から始まりましたが650pvでした。 いつも読ん…

仮想通貨が身近になる?①

みなさん、お疲れサマンサタバサ。 管理人のSo.です✌︎('ω'✌︎ )僕は元気です!! 昨日、SWELLについては書きましたがそこまで目立ったニュースについてないので、仮想通貨が身近になるという二つほど話をします。 では、レッツスタート! 一つ目は、仮想通貨…

SWELLについて。

どうもー、こんばんわ(^ω^) So.だよーんって感じで、10月も始まりましたね。 日をまたいでしまいました。みなさん、台風はどうでしたか? ヤバイですよね〜うちは信号機が止まるという、停電被害にあったぐらいです笑まあ、警察は立っていなかったので、…

夜、リップルのスエルについて書きます。

という感じで、書きますのでよろしくお願いします。