初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

⑥仮想通貨の1位と2位

億り人になりたーいと思ってる、どうも管理人のSo.です。 さて、本日はビットコインやアルトコインの仮想通貨について、僕が知ってることをまとめます。 ・仮想通貨のそれぞれの違い ①ビットコイン 開発者:サトシナカモト 仮想通貨の元祖と呼ばれてる。 特徴…

今の資産状況⑤-1 ウォレットを移動しました。

今日も暑いですね(笑) 熱中症になりかけている今日このごろです。そして、日本は暑い! 昨日も資産公開出来ず、すみませんです。 では、今日も元気よく行ってみましょう!! 最近 ビットコインの調整が入りましたね。また、ちょっと使ってみようと思ったの…

今の資産④-1 (仮想通貨)

今日も暑いですね(笑) 熱中症になりかけている今日このごろです。 資産公開出来ず、すみませんです。 では、今日も元気よく行ってみましょう! 最後まで読んでくださってありがとうございました。

今の資産状況③-2(仮想通貨)

こんばんわ。 管理人のSo.です。今日も暑かったですねー 明日も暑いようなので、熱中症には気をつけてください。 では、 2018年7月22日23:40の段階の総資産を公開します。 ・総資産 総資産:2637円 (前日+85円) 日次損益:+34円 累積年次利益:−181円 アルト…

仮想通貨ニュース③G20の仮想通貨ニュース!

現段階でニュースサイト、ツイッターなどで情報収集しておりますが、仮想通貨に関連してニュースはないようです。 あったらこのブログでまとめます〜!

今の資産状況③-1 (仮想通貨)

おはよございます。 管理人のSo.です。今日も暑い♪(´ε` ) 熱中症には気をつけてください。 では、 2018年7月22日8:30の段階の総資産を公開します。 ・総資産 総資産:2612円 (前日+60円) 日次損益:-9円 累積年次利益:-224円 なんとか回復してくれたようで…

今の資産状況②-2 (仮想通貨)

こんばんわ。管理人のSo.です。 今日も暑かったですねー(笑) それでは、現段階の資産を発表しましょう! ・資産状況 総資産:2552円 日次損益:-69円 年次損益:-272円。 朝の段階に比べて、プラス28円です。 ・保有率 イサーリアム:0.05038ETH ・投資 本日10…

今の資産状況②-1 (仮想通貨)

こんにちは、So.です!朝から暑い(笑) という事、朝の段階の資産状況です。見てくださる方が増えつつあり、ありがとうございます。 では、朝の資産状況チェックです。 資産情報 日次損益:-98円、累積年次損益:-296円 下がってるやないか!!って感じです。…

今の状況①僕の資産が。。(仮想通貨)

皆さん、So.です。ビットフライヤーの状況です。 利益が下がってます。。2800円投資したのに、、 G20を期待して、明日1000円、イサーリアムを書いまする!! 結果はどうなるでしょうか。。 最後まで読んでくださってありがとうございます。

タダで仮想通貨をもらえるアプリ①

どうも管理人So.です。 朝仮想通貨のニュースを出しましたが、上がってますね。 急遽だったので、解説も書きませんでしたが、Url入ったので見てください。 (世界的大手投資会社が仮想通貨を投資銘柄にするという感じです。) 僕が使ってる取引所の中のビット…

仮想通貨ニュース①

アメリカの投資会社が仮想通貨を投資の銘柄する予定の事です。昨日から仮想通貨市場が上がってます。https://newspicks.com/news/3177238/

⑤ 口座開設について

こんにちは、管理人のSo.です。 最近、下落気味でしたが仮想通貨の相場少し回復しましたね。 そろそろ、ブログを読んでくださってる方々はだいぶ仮想通貨の知識をついたのではないでしょうか?。 今日は、実際に仮想通貨を買おうという事で簡単に口座の開設…

④ ブロックチェーン技術ってなに?

皆さん、お久しぶりです! 管理人のSo.です。最近は夏バテをしてまして、ブログの更新おろそかになってました。 すみません。 ブログの休み中の間もアクセス数も伸びてきたので、ありがたいです。 今後、頑張ります! では、今回はブロックチェーンというも…

③ 仮想通貨の安全性について。

今日も暑いですね。。。 管理人のSo.です。私は、バテバテ(笑) 皆さん、熱中症には気をつけて下さい♪(´ε` ) 今日は、昨日のブログで書いたブロックチェーンについてお話ししようと思いましたが、まずは、皆さん安全性について知りたいと思っているのでは…

②仮想通貨とお金の違い。

どうも管理人のSo.です。 最近は、暑いですね。。皆さん、熱中症には気をつけて下さいね♪(´ε` ) 昨日ブログで話したお金と仮想通貨の違いについて説明します。 ・お金と仮想通貨の違いについて ズバリ、機能を持っているお金!という事です。 大きく3つの違…

① 仮想通貨とは何か?

どうも管理人のSo.です。 僕も仮想通貨を始める前は、仮想通貨って美味しいの?、現実で使えるのかという事と思ってました。 実際、美味しくないですが(笑) では、簡単に解説します。 ①仮想通貨とは? 仮想通貨とは、字の通り仮想の通貨です。 なんとなく…

仮想通貨を始めました。

初めまして、管理人のSo.です。 最近、仮想通貨の始めました(笑) ・なぜ僕がやり始めたのか? 高校の時の友達が「億り人」になったり、2013年にビットコインを買えと言われたのに関わらず、買わずにミスしたので、この機会にやってみようと思い始めました…