初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

今の資産状況⑤-1 ウォレットを移動しました。

今日も暑いですね(笑)

熱中症になりかけている今日このごろです。そして、日本は暑い!

 

昨日も資産公開出来ず、すみませんです。

では、今日も元気よく行ってみましょう!!

 

最近

ビットコインの調整が入りましたね。また、ちょっと使ってみようと思ったので、walletに0.040ETHを移動させました。

 

 

 

資産状況

総資産:2418円(昨日より-19円)

年次損益 :-177円

f:id:shouya-someya:20180726090302p:image

f:id:shouya-someya:20180726090307p:image

f:id:shouya-someya:20180726090311p:image

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました。