初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

今の資産状況③-2(仮想通貨)

こんばんわ。

管理人のSo.です。今日も暑かったですねー

 

明日も暑いようなので、熱中症には気をつけてください。

 

では、

2018年7月22日23:40の段階の総資産を公開します。

 

・総資産

総資産:2637円 (前日+85円)

日次損益:+34円  

累積年次利益:−181円

f:id:shouya-someya:20180722234537p:image
f:id:shouya-someya:20180722234055p:image

 

 

 

アルトコインが回復してきました。

(アルトコインは、ビットコイン以外の総称)

 

今後の予想

G20関連で仮想通貨ついては、まだ情報は入ってきてません。

ツイッターみる限り、爆上がりを予想している方が多いようです。

8月ETFの承認があるので、特になにもなければこのまま、停滞が続くではないのでしょうか。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。