初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

今の資産状況⑨-1(仮想通貨)

f:id:shouya-someya:20180809195301j:image

 

台風に飛ばされそうになった、管理人のSo.です。

みなさんは、台風大丈夫でしか?

 

これから、2000円分の仮想通貨を買いに行きます!!!ここで頑張ります( ^∀^)

昨日の資産公開です。

 

shouya-someya.hatenablog.com

 

では、スタッート!!

 

・資産状況

ビットフライヤー

資産:33円

日次損益:0円

年次損益:-187

f:id:shouya-someya:20180809195901p:image

 

②Ginco

資産:1854円

 

f:id:shouya-someya:20180809200112p:image

 

総資産:1877円

損益:-913

 

ヤバイヤバイヤバイ。出川さんみたいに言っちゃう。リアルにヤバイよー。

なんて、昨日より総資産が下がってます( ✌︎'ω')✌︎買い時やー!!!投資って難しいですな。

 

はりきってこれからも公開していますので、よろしくお願いします。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

 

無料で口座が作れるので、

仮想通貨の口座を作ってみましょう!↓↓