初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

⑨仮想通貨の選び方(時価総額について)

どうも、こんにちは。
筋トレにハマりすぎいる、So.です。
台風も過ぎ去って、超天気がいい!!

みなさん、仮想通貨はじめました?笑
持っていない方は100円からはじめられるので
是非買ってみましょう!


そもそも、仮想通貨って沢山ありすぎて結局何買えばいいのって感じですよね(笑)
以前の僕もそうでした。。。

なので、今回は買う基準の一つとなる時価総額ランキングを見てましょう!!





・仮想通貨の時価総額ランキング!!


仮想通貨トップ7
1位ビットコイン
2位イサーリアム
3位リップル
4位ビットコインキャシュ
5位EOS
6位ステラ
7位 LTC


続きは、本日の夜に更新します。
仮想通貨のそれぞれの特徴について書いていきます。


最後まで読んで下さってありがとうございした。
今後ともよろしくお願いします。