初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

役立つアプリ紹介①

「おい!筋肉アプリの紹介するのかい、しないのかい、するのかい、しないのかい」 「するーん!!」 みんなさん、どうでもいいネタにどうも付き合ってくださってありがとうございます。 お待たせしましたー! 多分、皆さんは待ってないと思いますが(笑) 役…

資産公開・情報収集は大切?

どうも、こんにちは。 久しぶりに資産公開したいと思います。 So.です。 仮想通貨投資の資産公開です! ・資産公開 ①ビットフライヤー 総資産:1672円 目次利益:+1円 年次損益:-569円 所有仮想通貨 イーサリアム: 0.052807ETH ②Ginco(モバイルウォレット) 総…

仮想通貨投資で勝つための用語④

どうも、皆さんおつカレー様です。 カレー好きには悪いやつはいない、So.です。 いや〜今日も暑かったですね。 という事で、情報収集の情報のアプリ紹介をする前に用語解説をしていきます。 僕も解説を書きながら、皆さんと共に勉強してます(^^) では、レッ…

仮想通貨ニュース⑧仮想通貨へ規制

好きな子に全くモテないが、嫌いな子にもモテないS SAWです。クラブなどにいってイヨーカードって。 ちょっといいニュースがあったので、記事を書かせていただきました。 ・秋にかけて仮想通貨の規制枠組みが決まる? 記事のURL↓↓ https://coinpost.jp/p=433…

仮想通貨で稼げるアプリ??

どうも、So.です。 今日は、風邪をひいて寝てます( ^∀^) 皆さん、夏風邪には注意してください。 仮想通貨ブログガーが取り上げない話題を書きました。 ・仮想通貨で稼げる? 仮想通貨で稼げる事業者名を公表し注意換気 というニュースです。 記事のURL↓↓ h…

ポケモンGOの仮想通貨版!

どうも、マイティソーです。 いやいや、管理人のSo.です。 ツイッターを見てたから、面白いのがあったので 紹介させて頂きます!! 今回は紹介するのは、、、 ポケモンGOの仮想通貨版(笑) そのアプリの名前はAir coins(エアーコイン) 公式サイトのURL:http…

㊗️月間300PV超えました。

どうも、管理人ってSo.です✌︎('ω'✌︎ ) 皆さん、お疲れ様です(笑) 恒例となってますが、アクセス数発表します! な、なんと! 月間300PV超えました! 本当にありがとうござます!! みんなのおかげでです。ひたすら感謝です。 マジ卍です。 (ただ、卍を使い…

仮想通貨投資で勝つための用語③

どうも、恒例の?仮想通貨に勝つための用語解説です。言葉の意味を理解する事で、ニュースなどを理解できるようになりましょう!! あ行 ①億り人 金融資産が一億円を超えた投資家を目指すスラング。 2017年の仮想通貨バブルで、億り人という言葉が作られた。…

年末に向けて仮想通貨は上がる???

どうも、こんにちは。 10時間以上寝ると、ダラダラしてしまうSo.です。 いや、最近も暑い!!!笑笑 えーと、 今回は「仮想通貨」の価格は年末に向けて上場するのでは、ないかと話題になっているのでそれを話していこうかと思います。 では、スタートゥ! ・…

仮想通貨投資で勝つための用語②

最近、20連勤の中のどうも、管理のSo.です。 仮想通貨投資で勝つための用語②の時間です。 前回の記事です↓↓ 合わせてお読みください。 shouya-someya.hatenablog.com あ行 ①アルトコイン AIternavie Coin(代替コインの略) ビットコイン以外の仮想通貨を指す…

仮想通貨投資で勝つための用語①

仮想通貨の話も大体してきたので、 ここで仮想通貨投資で使われる言葉を解説していきます。 僕も英語すぎてわけわからんって感じです(笑) あ行 ①ICO(intial Coin Offernig) 仮想通貨を利用した資金調達の事です。 仮想通貨の開発には、めっちゃお金がかか…

買った方がいい仮想通貨とは③

皆さん、こんにちは。 一度はザワールドをやってみたい管理人のSO.です。 いや、今日が一番暑いではないと思ってしまう今日このごろです。 前回話した 億り人の友達から聞いた、 今後伸びる仮想通貨について説明しようと思います。 前回の記事になります。↓↓…

ブログを書いて1ヶ月。

どうも、こんばんわ。 遅刻ギリギリなるとお腹が痛くなるSoです。 ブログを確認したら、ちょうどブログを始めて31日という事で、ちょうど1ヶ月になったみたいです。 (空いていた期間もあるので、書いたのが1ヶ月) 合計300pvになってました笑 本当に感謝して…

⑩-1仮想通貨で儲けた税金って?

どうも、本日2度目の更新になります。 夏になると出会いがない管理人のSo.です。 一年中ないですが(笑) このブログをみて、仮想通貨を始めた人も税金のことについて説明していなかったと思いまして、書きました(笑) いなかったら、努力不足です。 では、…

買ったほうがいい仮想通貨とは②

皆さん、こんにちは! 最近、熱中症で入院してしてました(笑) ブログを書かずすみません。。 これからは、どんどん書いて行きますよー 前回話した 億り人の友達から聞いた、 今後伸びる仮想通貨について説明しようと思います。 前回の記事にしてなります。…

㊗️今月のアクセスが200pv突破!!

So.です。 えーと、月間200pv超える事が出来ました! 本当にありがとうございます。 確か、月間100pv超えたのは結構最近でした。 あっというまです。 ・最近良かったこと 最近では、ブログに読者の方が出来たりなど、ありがたいことばかりです。 僕のブログ…

仮想通貨ニュース⑦料金の支払い!

筋トレばかりこと、管理人のSo.です。 海外から明るいニュースです。 ・料金の支払いが仮想通貨で? オーストラリアでは、請求書の支払いが仮想通貨で出来るサービスを始めたようです。 URLです↓ https://jp.cointelegraph.com/news/cointree-and-gobbill-pa…

買ったほうがいい仮想通貨とは?①

どうもSo.です。 遅めのお盆休みを満喫中です(笑) ブログを更新せずにすみませんでした。 前回の記事の続きになります↓↓ shouya-someya.hatenablog.com では、スタート!! ・今後買った方がいい仮想通貨とは? リップル、ステラ、カルダノと3つを少しばか…

重大発表!

どうもSo.です。 遅いお盆休みを満喫中です。 ブログをなかなか更新できずすみません。 えーと、 ブログをもう一つ立ち上げました。 URLは後で貼ります( ^∀^) 引き続きここでは書いていきますよ! 今回ブログをもう一つにした理由とは? その前このブログ…

億り人と会ってきました!今後買うべき仮想通貨

どうも、So.です。 億り人の友達に会ってきました! えーと、詳しく事は後日書きますが 今後伸びるコインステラ ガルダノ リップルの以上の3つだそうです。僕は買います ありがとうございました。

雑談パート3(資産公開中止します)

マジな雑談です。 ブログ書いていて、約1ヶ月くらい終わりました。アクセス数が0だったのに、アクセス数も徐々に上がってきて、今では一日平均15アクセスととても感謝しております。ですが、それとは反面なんかまだまだブログを読んでくれてる方の役に立って…

今の資産状況⑫-2(仮想通貨投資)

どうも、こんばんわ。 って、こんばんわっていうのは二回目か笑So.です。ふとんなうです。 恒例の夜の仮想通貨投資の資産公開です!昼間の資産状況です↓↓ shouya-someya.hatenablog.com ・資産公開①ビットフライヤー 総資産:1703円 目次利益:+196円 年次損…

仮想通貨をタダもらえるアプリ③

皆さん、こんばんわ!!本日は、終戦記念日ですね。 我が家のご先祖様は、戦争に行って亡くなっているので、この日はとても感慨深い日です。このような生活が出来ているのは、先輩方おかげですね。日々の感謝を忘れずに生きていこうと思います。 えーと、話…

今の資産状況⑫-1(仮想通貨)

どうも、こんにちは。 趣味はなんですか?と言われたら 「睡眠」と「吉岡里帆のドラマ見ることです。」のSo.です。 恒例の資産公開です!昨日の資産状況↓↓ shouya-someya.hatenablog.com ・資産公開①ビットフライヤー 総資産:1725円 目次利益:+217円 年次損…

今の資産状況⑪-2(仮想通貨)

皆さん、お疲れ様です。 マツコの知らない世界にハマってるSo.です。皆さんはお盆満喫してますか? 僕は絶賛働いております! では、レッツコーカイ!! ・資産公開 昼間の段階の資産状況です。 shouya-someya.hatenablog.com ①ビットフライヤー 総資産:1,58…

今の資産状況⑪-1(仮想通貨)

こんにちは、皆さん。 仕事大好きSo.です。 世の中、お盆休みですね。 最近、暑すぎてひょっこりはんの動画を見まっくています。 では、資産公開をいってみましょう! 前回の資産状況↓↓ shouya-someya.hatenablog.com レッツスタート! ・資産状況 全投資額…

仮想通貨、価格操作されている。

どうも、So. 今日もクソ暑い。。。本田圭佑、実質的な監督になったりとサッカー界が話題ですね。 個人的は、イニエスタのゴールニュースが気になってばかりです(笑) 今回、お伝えしたいことは 仮想通貨の価格は操作されているのではないかという事です。ネ…

仮想通貨通貨ニュース⑥影響を与えてる。

眠いのですが、夏なので眠れません。 みなさん、どう暑さ対策してますか?笑えーと、今回は気になったので書いてみました。 画像にも貼りましたが、仮想通貨はすでに影響を金融業界に影響を与えているということです。詳細URlです。↓ https://coinpost.jp/?p…

仮想通貨ニュース⑤ガクトコイン

どうもSo.です。通称ガクトコインと呼ばれる スピンドルという仮想通貨が日本市場を撤退するというニュースが流れました。これがURLです。 https://newspicks.com/news/3241195/ 意見 僕もホワイトペーパーを読みましたが、他の仮想通貨と違うなと何となく感…

今の資産状況⑩-1(仮想通貨)

皆さん、こんにちは。 スイカを食べた次の日は、必ずお腹を壊すSo.です。 また、最近、本田圭佑にハマっております(笑)えーと、遅くなりましたが2000円投資してきました。仮想通貨の時価総額と特徴についてまとめした。 購入の基準となるので、どうぞ読ん…