初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

ブログを書いて1ヶ月。

どうも、こんばんわ。

遅刻ギリギリなるとお腹が痛くなるSoです。

 

ブログを確認したら、ちょうどブログを始めて31日という事で、ちょうど1ヶ月になったみたいです。

(空いていた期間もあるので、書いたのが1ヶ月)

 

合計300pvになってました笑

本当に感謝しています。スターとか頂いたり、ありがたいです。

 

 

・1ヶ月書いてみて

ブログを書き始めた理由は、最初の記事で書いたのですが、他にも色々とありブログを始めました。

色々というと難しいのですが、僕は最近まで世の中でいう起業家という感じで友達と会社を経営してました。

 

出来たてだったので、給料は安いかったので皆さんがイメージする派手な生活しているようなやつではないので安心してください(笑)

 

f:id:shouya-someya:20180825232355j:image

 

で、家族の介護だったり、うつ病になったりなどで

会社を辞めました。。。

 

 

今は別の会社員としてちゃんと働いてますが(笑)

 

 

そこでなんとなく仮想通貨に投資していたので、

自分の知識を整理出来て、その知識が誰かの役に立って、収入になればいいなーみたいな感じで始めたってわけです。

 

 

というのが、このブログの始まりです✌︎('ω'✌︎ )

 

f:id:shouya-someya:20180825234110j:image

 

・今後の目標

毎日ブログ書いてみて、少しずつ読者は増えてきてくださって、自分が書いている記事が役に立っているのかと思えてきました。自己満かもですが、、

 

個人的に仮想通貨投資やってますみたいなことを言っておきながら、対してなにもやってない自称投資家や仮想通貨情報無料で教えますみたいな人は嫌いなので、そんな人にはならないように頑張りたいです(笑)結構、ツイッター界隈でいますが。

 

 

僕の好きな言葉

「サポーターになるなプレイヤー」なれです。

結構やったことない奴らに限って文句いってきます。対して、調べもしないで。プレイヤーでいる事が一番大変で、厳しいことも知ってるし、伝えられるのです。

プレイヤーの方々は説得力もありますし、話も聞きます。だけど、サポーターの話は聞くのは時間の無駄だと思ってます。

 

 

 

僕は負けても買っても仮想通貨の素晴らしさをを伝えいきます!

 

 

絶対、投資で勝つけどねwww

 

 

という感じで凡人なり、

頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

目指せトップ凡人ブロガー (笑)

 

 

最後までブログを読んで下さってありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

はてぶしてね!