初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

㊗️今月のアクセスが200pv突破!!

So.です。

えーと、月間200pv超える事が出来ました!

本当にありがとうございます。

確か、月間100pv超えたのは結構最近でした。

あっというまです。

 

f:id:shouya-someya:20180821172243p:image

 

 

・最近良かったこと

最近では、ブログに読者の方が出来たりなど、ありがたいことばかりです。

僕のブログに読者の方がついてくれるなんて、夢にも思ってなかったので、凄く嬉しいです!

 

良かったら、みなさんも読者になってください(笑)

 

f:id:shouya-someya:20180821171931j:image

 

 

今後とも少しでも仮想通貨の普及、そして投資に勝つ為の研究を日々頑張っていこうと思います。

 

次なる目標は、月間1000pvを目指していきます。

 

 

今後ともよろしくお願いします。