初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ステラが2800円をタダでくれるってよ。

こんばんわ!SOです(^^) 昨日、Airdropに仮想通貨をただでもらってたので、ウキウキです(笑) で、今日はステラがなんと仮想通貨を2800円をみんなにタダでくれるというニュースについて書いてきます! では、スタート! ステラがタダくれる? URLはこちらか…

速報!無料で仮想通貨をもらえる方法

仮想通貨もらいました。 クイズの回答 全て 全て 全て 95% jp/tge 株式 配当金 docs/wp/whitepaper-jp.pdf Q1 2019 1,000,000ぜひ、やってみてください! リンク貼っておきます(^^) www.coinjinja.com/_app/airdrop/invite/6q6vYkqy?quiz_id=20 最後まで読ん…

無料で仮想通貨がもらえる⑤

お腹が痛い時は、寝ることが一番。 こんばんわ、So.です(^^)なんか、最近寒いですね〜(^^) うちの家はリアル北極です(笑) なんと、ビットコインキャッシュ上がってますねー! 一応、このブログでこの仮想通貨上がるよーと言ったものは、全て上がっておりま…

ビットコインキャッシュが値上がり!

おいっす!そーです! 若い皆さんは、ドリフ知ってますか? ドリフターズの挨拶です(笑) 皆さんは知ってるかもですが、今回は値上がりしているビットコインキャッシュについて説明します!まずはじめに、 ビットコインキャッシュの値上がりについては、 1…

ここだけの情報!リスクを買った方がいいよ(笑)

こんばんわ〜 ハロウィンは、リア充共の娯楽、どうもSo.です。 日々、アクセスも伸びてきて嬉しいものです。最近、なかなか更新出来ずすみません。あーっというまに、11月ですね。 皆さん風邪をひかないように気をつけてましょう(^^) えーと、今回ここだけの…