初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

ここだけの情報!リスクを買った方がいいよ(笑)

こんばんわ〜
ハロウィンは、リア充共の娯楽、どうもSo.です。
日々、アクセスも伸びてきて嬉しいものです。

最近、なかなか更新出来ずすみません。

あーっというまに、11月ですね。
皆さん風邪をひかないように気をつけてましょう(^^)


えーと、今回ここだけの情報を伝えたいます!

それは、、、
「リスクを今のうちに買っておこう!!」


では、詳しく説明していきます(^^)


リスクについて
なぜ、リスクを買った方がいいのかという前にリスクってそもそも何?というところから説明していきましょう。
仮想通貨名:Lisk(リスク)
2016年にスタートした仮想通貨です。
リスクは大変優れた機能を兼ね揃えています。「スマートコントラクトが実装」、「JavaScriptで開発ができる」、「サイドチェーンの存在」など、ビットコインイーサリアムにはない機能、または特徴があります。

前にお伝えしましたが、
スマートコントラクトとは自動契約みたいなものです笑

①主な特徴
コードがJavascript(ジャバスクリプト)であるのがLiskのメリットでもあり特徴の一つです。
同じスマートコントラクトを実装するイーサリアムは、独自のプログラミング言語であるsolidityを用いなければなりません。
一方、Liskはプログラミング言語JavaScript(ジャバスクリプト)を採用しています。
JavaScriptはエンジニアが扱いやすいプログラミング言語で、WEB業界では一般的になっているのです。


要は簡単に、リスクをカスタムできるという事。


なんか、カッコいいー!!


って、
そういうカスタムではなくて使い易くなると言うことです。


まあ、前おきはこんな感じで本題に移ります。


②今後、伸びる理由について
今後、伸びる理由として今リスクの半減期が始まります。

え、半減期って?おいしいの?
って、思う皆さん!!


違いますよ(笑)


半減期が値段が上がる理由とは?
半減期とは、1lskずつ減っていくのです。
なぜ減っていくのかというと、価値を上げるために減っていきます。
発行とが減るではなくて、マイニング報酬が減ってきます。

では、今後のリスクの半減期を見てみましよう。

半減期
初期 :5risk
2018年 11月 :4risk
2019年 11月 :3risk
2020年 11月 :2risk

となっています。


実は、11/1日リスクの半減期がありましたがそんなに高騰していないのが実際のところです。
ですが、今後は価値が上がると言われております。


今の内、仕込んでおきましょう笑笑


最後まで読んでくださってありがとうござました。
今後ともよろしくお願いします。
この記事がいいなと思ったら、
広告バナーをクリックお願いします!!
↓↓