初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

リップルが流通??

こんにちは、どうもSo.です!
渋谷はやばい!!ハロウィンパーティモンスターの
管理人です笑笑

ハロウィン疲れしてます(^^)家は仏教ですが(笑)


えーと、今日はリップルについて書いていきます!
では、張り切ってどうぞー

リップルが流通??
リップル投げ銭が出来るニュースが流れました。
XRPを利用する投げ銭アプリ『XRP Tip Bot』がGoogle PlayAppleApp Storeからダウンロードが開始された事がオランダの開発者Wietse Wind氏のツイートで明らかになりました。

①内容
XRP Tip Botは一回で最大20XRP(本稿執筆時点で約1000円)の投げ銭・チップが可能となっており、レストラン、バー、パブ、店舗や友人、家族間のチップ、送金を目的として作られていると開発者のWind氏述べています。
(引用:coin postより)

簡単に投げ銭が出来るようです。
使い方などは、実際使ってみて記事にしていこうと思いますのでよろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。


この記事がいいなと思ったら、
広告バナーをクリックお願いします!!
↓↓