初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

ブログの収益公開と重大発表

みなさん、So.です。
今まで、会社の飲み会でした(笑)


えーと、
誰トク?でありますが、、、

ブログの収益の公開とブログをちょっと変更しようと思い書きました。



①ブログの収益公開
現在のところ、ブログも7月から始まりましたが650pvでした。


いつも読んでくださって本当にありがとうございます。

読者様には、本当に感謝しております。



ありがたいことに、一日、20PV以上頂いております。


収益は、、


収益
7月 0円
8月11円
9月 0円

合計 11円となっております。


うまい棒を買える金額になりましたー!


続いて重大発表なのですが

まずはじめに、ブログを書いている理由は、自分のアウトプットとの場、より多くの人に仮想通貨を知ってほしいと思い始めました。

しかし、最近PVも上がり少しでも自分と共に読者のみなさんにも仮想通貨で買ってほしいと思いました。
また、ブログで得た利益は仮想通貨投資に回し、より役立つ記事を書いてみたいとも考えるようになりました。


ですが、ブログの利益率は低いばかり、
理由は、僕のブログが面白くないからであると考えました。
はてなブックマークは素晴らしい機能だと思いますが、はてなをやっていない方にとっては無意味なもの。


で、考えました。


今後は、ブログの最後に広告を貼ります。
記事が良かったらクリックして下さい。収益が上がれば仮想通貨に投資できる金額が確保できます。


ということで、
投げ銭プロジェクトとスタートします。


上記でも書きましたが
記事かいいなと思ったら、ブログの最後にある広告をクリックしてください。
びっくりするぐらい、少量の金額が私に入ってきます。

・読者のメリット
①記事を評価できる
②より多い記事が読める
③仮想通貨投資についてはわかる!


な ので、これからブログの最後に広告を貼りますので記事がよかったらクリックお願いします。
ワンクリックするだけで、少量ですが私に収入が入ってきます。世の中には、投げ銭する似たようなブログもあります。

収益が上がれば、記事のクオリティ向上します。


最後に
広告クリックはブログの評価軸として使用し、
仮想通貨投資に使い、利益が出た場合は収入を公開し、みなさんに仮想通貨をプレゼントしようと思ってます。


よろしくお願いします。最後まで見てくださってありがとうございました。、今後とも宜しくお願いします。