初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

ビットコインキャッシュが値上がり!

おいっす!そーです!

若い皆さんは、ドリフ知ってますか?
ドリフターズの挨拶です(笑)


皆さんは知ってるかもですが、今回は値上がりしているビットコインキャッシュについて説明します!

まずはじめに、
ビットコインキャッシュの値上がりについては、
1ヶ月前から前から知っておりましたので、少額ですが勝っていたので、利益が出ました(笑)


①なぜ上がるってるのは

それは、ハードウォークです!!

値上がりの金額は
55000円から64000円です。


これはかなりすごい事です(笑)



で、それよりお話したいのが
まだ値上がりする可能性があります(^^)


11/15にビットコインキャッシュのアップデートが控えておりますが、まだ伸びる可能性がありますので、
みなさん、買いをオススメします!

あと、情報大切なので事前に知ることが重要です(^^)


最後まで読んでくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^)
この記事がいいなと思ったら、広告バナーをクリックお願いします!!
↓↓