初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

無料で仮想通貨がもらえる⑤

お腹が痛い時は、寝ることが一番。
こんばんわ、So.です(^^)

なんか、最近寒いですね〜(^^)
うちの家はリアル北極です(笑)

なんと、ビットコインキャッシュ上がってますねー!
一応、このブログでこの仮想通貨上がるよーと言ったものは、全て上がっておりますね(^^)

これからも仮想通貨の情報が少しでもお役に立てるように頑張りますので、よろしくお願いします!!


では、今日もはじめましょう!!


えーと、今回は恒例の無料で仮想通貨がもらえるシリーズです!!

ブログでおなじみにのコイン相場のアプリAirdrpキャンペーンです。

CDRXと仮想通貨で、株式および債権を証券かされたトークンです。
調べて見ましたが、株式の取引で使われるとの事です。開発者については詳しく書いていなかったので、正直、これを機に所有してみて本格的に買うのは様子見でいいと思います。

これがURLです↓
www.coinjinja.com/_app/airdrop/invite/6q6vYkqy?quiz_id=20


明日、これに挑戦するので後日詳細について書きますのでよろしくお願いします。


最後までブログを読んでくださってありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

この記事がいいなと思ったら、広告バナーをクリックお願いします!!
↓↓