初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

今の資産状況⑫-2(仮想通貨投資)

どうも、こんばんわ。
って、こんばんわっていうのは二回目か笑

So.です。ふとんなうです。





恒例の夜の仮想通貨投資の資産公開です!

昼間の資産状況です↓↓
shouya-someya.hatenablog.com




・資産公開

ビットフライヤー
総資産:1703円
目次利益:+196
年次損益:-348
所有仮想通貨
イーサリアム: 0.052807ETH


②Ginco(モバイルウォレット)
総資産:1469円
所有仮想通貨
イーサリアム:0.045ETH
ビットコインキャッシュ:0.000639BTC


合計総資産:3172円
年次損益:-1628


感想
なんとか仮想通貨が回復してきました。昼間に比べて、-33円でした。

今後、徐々に回復に期待します。
トルコについては、リラの価値が下がってしまい、それで仮想通貨市場の相場が低くなったようです。

このニュースを仮想通貨はもう金融に影響を及ぼしている事が分かりました。

リラの価値を心配して、仮想通貨を変えてしまえば、ベネズエラで起きた時のように仮想通貨が高騰していくでしょ。


最後まで読んで下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

読者登録お願いします🤲
明日から仮想通貨用語について書いてきます。