初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

今の資産状況⑪-2(仮想通貨)

皆さん、お疲れ様です。
マツコの知らない世界にハマってるSo.です。

皆さんはお盆満喫してますか?
僕は絶賛働いております!




では、レッツコーカイ!!


・資産公開
昼間の段階の資産状況です。
shouya-someya.hatenablog.com


ビットフライヤー
総資産:1,586円
目次損益:-299
年次損益:-642

②Ginco
総資産:1,347円


合計総資産:2,933円
全投資額: 4,800円
損益: −1,867


感想
仮想通貨の相場全体は、下落が続いてますね。
イーサリアムリップルは過去最低価格を更新してます。過去の価格の動向がみると、仮想通貨はよく変動するので、大幅な変動はしょうがないなって感じですかね。

しかし、この下落はキツイというのは正直な感想です♪( ´θ`)ノでも、買い時かと凄く思ってます。

高い時に買うと損するけど、
安い時に買っておけば損は少ないです。

僕は仮想通貨の可能性を信じてますし、
投資家として負けるつもりはありません。
なので勝つために頑張ります!!


最後までブログを読んで下さってありがとうございました。これからもよろしくお願いします。