初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

今の資産状況⑫-1(仮想通貨)

どうも、こんにちは。
趣味はなんですか?と言われたら
「睡眠」と「吉岡里帆のドラマ見ることです。」のSo.です。





恒例の資産公開です!

昨日の資産状況↓↓
shouya-someya.hatenablog.com



・資産公開

ビットフライヤー
総資産:1725円
目次利益:+217
年次損益:-472
所有仮想通貨
イーサリアム: 0.052807ETH


②Ginco(モバイルウォレット)
総資産:1480円
所有仮想通貨
イーサリアム:0.045ETH
ビットコインキャッシュ:0.000639BTC


合計総資産:3205円
年次損益:-1595


感想
なんとか仮想通貨が回復してきました。
昨日、買った人たちは多少利益が出たのではないでしょうか?(笑)

イーサリアム一時29,000円台に来たときはびっくりしました。もっと資金に余裕があれば昨日の時点で買いまくっていましたね。

トルコの危機と関係あるようです。まだまだ、危機が去ってはいないようなので、引き油断は禁物。




最後まで読んで下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。