初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

今の資産状況⑧-2(仮想通貨)

皆さん、台風大丈夫ですか?
僕が住んでるところは、ヤバすぎです(笑)
電車大丈夫かなー

では、今回も資産公開しましょう!
昼間の段階よりは上がってるのでしょうか?

昼間の段階の資産です。
shouya-someya.hatenablog.com



スタートゥ!




ビットフライヤー
総投資額:2800円
総資産:33円
目次損益:-3
年次損益:-186円

・Ginco(モバイルウォレット)
総資産:1877円

合計:1910円
損益:-890

昼間の段階:-71


またまた、全体的に下がりすぎ(T ^ T)
でもこれから期待ですね。正直、買い時だと思ってます!
明日、ビットコインに2000円投資します。



最後まで読んで下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。