初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

雑談パート3(資産公開中止します)

マジな雑談です。
ブログ書いていて、約1ヶ月くらい終わりました。

アクセス数が0だったのに、アクセス数も徐々に上がってきて、今では一日平均15アクセスととても感謝しております。

ですが、それとは反面なんかまだまだブログを読んでくれてる方の役に立ってないなーと思うようになりました。

アクセス数ばかり気にしすぎて、役に立つ記事が書けてなかったのではないかと考えるようになりました。


そこで、どうしたら役に立つ記事を書けるのかと考えました。


それは、


断るです。


資産状況の公開をたくさん見て下る方がおりますが、あえてそれをやめ、一つの記事を作ることを今後集中したいと思います。

投資額を増やした際は、ブログに書きます。
普通にブログは書きますので




以上、決意表明でした。