初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

資産公開・情報収集は大切?

f:id:shouya-someya:20180831123242j:image

 


どうも、こんにちは。

久しぶりに資産公開したいと思います。


So.です。

 

 

 

 

仮想通貨投資の資産公開です!

 

・資産公開

ビットフライヤー

総資産:1672円

目次利益:+1円

年次損益:-569円

所有仮想通貨

イーサリアム: 0.052807ETH

 

f:id:shouya-someya:20180831123503p:image

 

②Ginco(モバイルウォレット)

総資産:1420円

所有仮想通貨

イーサリアム:0.045ETH

ビットコインキャッシュ:0.000639BTC

 


f:id:shouya-someya:20180831123530p:image

 

 

 

合計総資産:3172円

年次損益:1628円

 

 

・なぜ、今回資産公開したかというと理由があります。それは、情報収集がいかに大切かを理解欲しいからです。僕はチャンスを逃してしまったんですけどねwww.

 

例を挙げると、こんな感じ

リスクのハードウォークです。これは、8/29にハードウォークされましたが、8/16日には予定がツイッターなどにアップされてました。

 

f:id:shouya-someya:20180831124332j:image

 

これと連動して、16日手前さら価格が2倍近く上がってます。

 

f:id:shouya-someya:20180831124431p:image

 

 

僕の資産は、こんなにも下がっているという事で、

書いてみました(笑)

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。 

 


読者登録お願いします🤲