初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

ステラが2800円をタダでくれるってよ。

こんばんわ!SOです(^^)
昨日、Airdropに仮想通貨をただでもらってたので、ウキウキです(笑)


で、今日はステラがなんと仮想通貨を2800円をみんなにタダでくれるというニュースについて書いてきます!


では、スタート!


ステラがタダくれる?
URLはこちらから。
https://coinpost.jp/?p=54889&from=new_top&utm_source=coinview

概要
XLM最大のAirdrop
Stellar Development Foundationは6日、世界有数の仮想通貨ウォレット会社Blockchainと提携し、今後数ヶ月に渡って総額140億円相当の仮想通貨ステラをAirdropしていくことを発表しました。


ウォレットを持ってる全て人に向けておこなうとの事です。もちろん、僕もアプリは入れました(笑)


皆さんも入れてみましょう!


最後まで読んでくださってありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。