初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

買ったほうがいい仮想通貨とは?①

f:id:shouya-someya:20180820231313j:image

 

 

 

どうもSo.です。

遅めのお盆休みを満喫中です(笑)

ブログを更新せずにすみませんでした。

 

前回の記事の続きになります↓↓

 

shouya-someya.hatenablog.com

 

 では、スタート!!

 

 

 

・今後買った方がいい仮想通貨とは?

リップル、ステラ、カルダノと3つを少しばかり話しました。

今回はなぜこれが伸びる可能性があるのか話していきます。

 

リップル(XRP)

仮想通貨の特徴で少し触れましたが、リップルとは

国際送金を目的とした仮想通貨になります。

 

多くの銀行がリップルを採用しようとしてます。

(多すぎるので一部抜粋)

一覧のURL

http://gtgox.com/partners-of-ripple/

 

イングランド中央銀行

・タイ銀行

インドネシア銀行

 

 

とりあえず、世界的な銀行などが今後リップルを使おうとしてます。

 

 

そこで、ちょっと考え見ましょう、、

 

f:id:shouya-someya:20180820231427j:image

 

 

リップルって毎年1パーセント発行するから、値段安くなるんじゃないの?

 

確かにそうです!!

 

・どのようにして価値が上がるのか?

世界的に銀行が送金で使うとなると、、、、

リップルを買うのに莫大な資金を導入するので、

価値が上がる可能性がという事です(笑)

 

リップルは送金スピードが早く、手数料も低いのでオススメです!

 

 

感想

安い時にしっかりと買っておき、価値が上がった時に売った方がいいです。

 

もちろん、僕は買います!!

 

 

 

最後までブログを読んで下さってありがとうございました。

次回は、残り仮想通貨について書いていきます。

 

shouya-someya.hatenablog.com