初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

㊗️月間300PV超えました。

f:id:shouya-someya:20180828213844j:image

どうも、管理人ってSo.です✌︎('ω'✌︎ )

皆さん、お疲れ様です(笑)

 

恒例となってますが、アクセス数発表します!

 

 

な、なんと!

 

月間300PV超えました!

 

f:id:shouya-someya:20180828212947j:image

 

本当にありがとうござます!!

みんなのおかげでです。ひたすら感謝です。

 

マジ卍です。

(ただ、卍を使いたかっただけです。。)

 

 

これからも分かりやすい仮想通貨について記事を書けるように頑張りますので、よろしくお願いします!!1000pv目指します