初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

仮想通貨通貨ニュース⑥影響を与えてる。

眠いのですが、夏なので眠れません。
みなさん、どう暑さ対策してますか?笑

えーと、今回は気になったので書いてみました。
画像にも貼りましたが、仮想通貨はすでに影響を金融業界に影響を与えているということです。

詳細URlです。↓
https://coinpost.jp/?p=40880


この記事を読んでみて、

ベネズエラが仮想通貨が取って代わる可能性があるのだと全く知りませんでした。

仮想通貨って、送金スピードも早かったりするので便利ですし、法廷通貨の価値が低くなったりすれば、買う方が多くなるなと考えてましたが、

正直へぇーって感じです(笑)

その感想なんじゃそりゃ!!


そこで予想出来るのは、
仮想通貨は投資の対象に十分なりつつあるという事ですね。
どういう事かというと、今後仮想通貨業界に資金が流れ込む事により、価値が高まっていくのではないか。

僕の考えですが(笑)


ですが、明るいニュースには違いないです。


最後まで読んで下さってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。