初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

仮想通貨ニュース⑧仮想通貨へ規制

f:id:shouya-someya:20180829204126j:image

 

好きな子に全くモテないが、嫌いな子にもモテないS SAWです。クラブなどにいってイヨーカードって。

 

ちょっといいニュースがあったので、記事を書かせていただきました。

 

・秋にかけて仮想通貨の規制枠組みが決まる?

記事のURL↓↓

https://coinpost.jp/p=43320&from=attention_article_up

f:id:shouya-someya:20180829202659j:image

 

概要

8/28に日本仮想通貨交換業会の会社を務める

奥山氏によると「概ね夏を超えて秋前後、年内に間違いなく施行されていくだろう」と語りました。

金融庁の方も一緒だった事で、信憑性は高いとのこと。

 

感想

今まで憶測、噂レベルで規制どこまで進むかどうかなど、話しがあったのですが、金融庁など仮想通貨を取り締まる側が話すという事は、仮想通貨業界にとって明るいニュースですね( ^∀^)

 

コインチェックの流出事件、マウントゴックス事件などがあったので、しっかりと規制を作り多くの方々が仮想通貨を利用出来る枠組みにして欲しいです。

 

その分、今投資している人たちは十分に回収出来る事でしょう(笑)投資に勝つという事ですよ。

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。