初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

タダで仮想通貨をもらえるアプリ①

どうも管理人So.です。

朝仮想通貨のニュースを出しましたが、上がってますね。

急遽だったので、解説も書きませんでしたが、Url入ったので見てください。

(世界的大手投資会社が仮想通貨を投資銘柄にするという感じです。)

 

僕が使ってる取引所の中のビットフライヤーだとこんな感じです(笑)

f:id:shouya-someya:20180718222020p:image

 

上がってますね。最高ー!

 

 

では、無料でもらえるアプリを紹介します。

 

①無料でもらえるアプリです。

Gincoというアプリです。仮想通貨を入れておくウォレット(財布)みたいなものです。

f:id:shouya-someya:20180718222921j:image

引用:https://ginco.io/company/

 

ここでは、仮想通貨を抽選でプレゼントしていて、私はビットコインキャッシュを0.000639(63円)

もらいました。

 

 

②仮想通貨をなんで無料でくれるの?怪しくない?

お金を無料でもらえると怪しいと思う方も多いのではないでしょうか?

でもそんな事はありません(笑)

 

 

なぜかというと、仮想通貨は取引きが多くなると仮想通貨の価格が上がっていきます。正確には価値。

なので、ほとんど仮想通貨はAirdrop(エアードロップ)

という方式を使って、最初知ってもらうために無料で配布します。Airdorpは不定期が行われており、ニュースサイトや仮想通貨コミュニティ、ツイッターなどのSNSで情報収集しないといけません。

 

しかし、Gincoというアプリはその間の面倒な間の作業をなしにしてます。

 

まあ、そんな感じですCMを打つ費用があるなら、仮想通貨をあげた方が利益が上がるという事だと考えています。

 

 

ぜひともアプリを入れて、仮想通貨をもらいましょう!!!今後とも無料で仮想をもらえるアプリなどを紹介していきます。

 

まとめ

①仮想通貨市場があがってる。

②無料で仮想通貨はもらえる。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。