初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

⑦仮想通貨をタダでゲット。

どうも、管理人のSo.です。

 

以前、ブログで書いた無料で仮想通貨をもらえるアプリGincoで始めて仮想通貨をもらいました。

1ATNという仮想通貨です。やったー!!

って、ATNってはっ?って感じです。

 

 

・もらった仮想通貨

f:id:shouya-someya:20180803180645p:image

f:id:shouya-someya:20180803181222p:image

 

見てみると、人工知能AIの関連の仮想通貨のようです。

今後調べてみて、ブログに書いて行こうと思います。

 

 

・重大発表!!

これから、億り人を目指すという企画をやります。

何をするのかというと、海外の取引所を使い仮想通貨を買います。そこで利益が上がるかどうかをブログで書いていきます

アルトコインで億り人になれるかという感じです(笑)

 

楽しみにしてて下さい!

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。