初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

今の資産状況②-2 (仮想通貨)

こんばんわ。管理人のSo.です。

今日も暑かったですねー(笑)

 

それでは、現段階の資産を発表しましょう!

 

・資産状況

総資産:2552円  日次損益:-69円  年次損益:-272円。

朝の段階に比べて、プラス28円です。

 

保有

イサーリアム:0.05038ETH

f:id:shouya-someya:20180721203144p:image

f:id:shouya-someya:20180721203149p:image

 

・投資

本日1000円分投資するはずでしたが、生活の出費が重なってしまったので、明日500円投資します。

本日の深夜から行われるG20が開催されるので、情報わかりましたら、ブログ更新します。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。