初心者の僕が仮想通貨をやってみた(笑)

バカな26才が仮想通貨をはじめてみた。はて、どうなるのか。日々の取引情報を書いてみます。 一日、2回資産状況を公開してます。少額投資で億り人になれるかチャレンジしてます!!

怠慢とやる気!!

こんにちは、SO.です!
えーと、こちらのブログを毎回よんでくださってありがとうます。

あんまり、更新してないのに関わらず見て下ってありがとうございます。

えーと、今回はこのブログの運用についてお話ししたいと思います。

まず一つ目
皆さんのお願い。
広告のクリックをお願い致します。
ブログというのは、広告が載せてあって押してくださるだけで、一円がブログの筆者に入ってきます。

それで僕の場合はやる気でます笑

こんな感じです↑↑


なので、皆さんよろしくお願いします。


・二つ目
クリック数に合わせて、ブログを書いて行こうかなと思ってます。押してくださる方が多ければ、どんどん更新していきたいと思ってます。

なので、こちらのブログは気まぐれで頑張っていきますー^_^


以上、怠慢ブログでした笑笑
何卒、よろしくお願いします。
いつも読んで下さってありがとうございます。